2004年04月19日

あちきのSR系のお知り合い。一緒に「猿を探しに行こう」ツーリングなどなどの企画で一緒に動いていた方々のサイトです。各サイトに説明、しばしお待ちを。

choco chips* JOURNAL choco new!

p-smoke 紅緒

青いSRとメカニックの手 hitoki

うがれーじ 宇賀礼二

エストモ shima

COLORS HIKARI

GIFT+SR400 GIFT

SingleLife kaki

TAKE IT EASY kumi

NO SR NO LIFE sawa

no-18's Diary コーイチロー

ぶあいく領域 しんご

boomerang kiyo

"merry GRAVE"!!! アキヒト

00:00

2004年03月04日

バナーはこちらをお使いください。 ※ 前と変わってないです。

バナー88×31
にょろにょろ工房

バナー200×40
にょろにょろ工房

08:00

あちきのSR系のお知り合い。

Tan-chan's Web
お隣さんです。たんちゃんのページ。扉の写真にいつもびっくり。

Stoic Ride
こちらもお隣さん。あづさ2号さんのページ。登場早々、魔境が広げ物議を醸しているもよう。こころして飛び込んでください。

SRダンディー
冨永さんちの印象深いページ。とってもコンセプトがはっきりしていて、いい感じ。

epicureansSR
肩の力の抜け具合がうれしいk_chan@山梨 ぱぱさんち。LINKにMOTO MAINTENANCEの写真乗っけてもらってます。

YAMAHA SR500/400"UNOFFICIAL"WEBPAGES"
web lingの管理人さんHappyManさんのページ。渋いSRを乗り回しているもよう。

WHISPERING GALLERY
かなりな勢いで日本中?を走り回っていた走り屋なtomさんのページ。今は多助を手放、お母さんにまっしぐら。


00:00

いろんなところでお知り合いになったSRでもSRXでも無いバイクを愛する方々のサイトです。
にっしーさんちのHP
すごいですよ。厳選された工作ネタが深すぎ。負圧同調ジグ ・ポジコン ・レギュレータ ・電流計 ・HID用バラスト ・SPメータ補正(構想) ・回転計(調査中) ・空燃比計(調査中) などなどの工作ネタだけではなく調べ物のほうにも気になる話題が満載。

MOTO MAINTENANCE
雑誌モトメンテナンスサイトです。管理人の顔が見たい人は46号買ってね。

MuteOnline..
最近、赤エンジン金色足回りのXLR250を入手した、若葉なデザイナー。ただいま売り出し中のデザイナー。

NS400R"秋水"web PAGE!
雪風★中尉さんのページ。中尉さんもすごいんだけど、狸穴たろうさんもまた...確かめたい方は、行って来てください。

モーターサイクル掲示板
中尉さんちのけーじ版。ここは深い。

単気筒倶楽部
単気筒ばっかりで、年2回秋分の日と春分の日に奥多摩に集まってシングルバイクミーティングを催している倶楽部のページ。すごいマシンをほのぼのしたおじさん達が..あ、おねーさんも。

NS400
(^∞^)さんちのページ。NS400をレストア中。野望がいっぱいで、別物ができあがる予感。

蘭太彦左の魔
蘭太さんの好き勝手なぺーじ。塗装の腕はひかいちとか。

00:00

電気いくら(LED)をこよなく愛するお知り合いの方々のサイト。電子工作だけではなく、いじり系に掛ける情熱がすごいです。
YA-SRX's HP
あるいみ生き急いでいるYA-SRXさんちのページ。掲示板に是非ご参加ください。

SRX@BLK 我が愛しのSRX
小技、大技、癖技、裏技、ととどまるところを知らない(止まってられない?)BLKさんちのページ。噂ではモトメンテにでるらしいよ。

gizmo with SRX
鋭いつっこみのgizmoさんちのページ。いたずらせずにはおけない思い立ったらいたずらしちゃう陽気なおかた。

ぽれぽれでいこう
SRXに乗るみいすけママのページ。かずんさんの相方さん。

我が永遠の友、オートバイ
V-MAXに駆るかずんさんちのページ。とっても物腰の柔らかいお父さん。みいすけさんの相方さん。

へろへろ ライダー
W650で新潟を駆け回るベテランエンジニア、takaさんちのページ。いくらいじりではさすが本職って感動することしばし。

00:00

SRX界の知り合いになったこだわりの方々のサイト。
Ki-man's Garage
きーまんさんのガレージ。遊んでもらってます。あじとはこだわりの秘密基地。

Ki-man's Garage Annex for SDR
SRXだけではなくSDRもメニューに加えたきーまんさんちのホームページ。削りだしケースに工房製のLEDユニット装着中。

OGIN's HomePage
伊豆あたりでPALM片手にSRXとかブロンコとかカヌーとか温泉とか。工房製のLEDユニット、おためし中。

Sounds like a haert beat
こきちさんちのページ。愛車、悪魔号が最近盗難に遭ってたいへんです。悪魔号にも工房製LEDユニット装着してたので人ごとではないです。もうすぐパパさん。

TEAM SRX
こきちさんほか、強者がシングルで(時には250)リッターに挑んだ記録。かっこいいです。

00:00

バイクに関係ない人たちのサイトへのリンク集です。
WOOD AGATE
ほほえみが魅力的なSEI OCHIAIさんちのページ。ガンダムのキャラクター、それもきれいな人のみというとっても明快なコンセプトのイラストが迎えてくれます。

電脳マルモ工房
新聞連載中の「4コマ漫画のカナちゃん」とかチョコタンクの説明書なんかで知ってる人は知っている『モリナガ・ヨウ』のサイト。同級生だったんだよね。

00:00