2004年04月04日

盗られちゃったバイクはこれです。
友人の所有してたランツアです。
lat.jpg


m.jpg


見つけたらご連絡を

詳細情報はここにあります。

以下、詳細情報などの引用です。

004年4月3日早朝、自宅前に停めていたランツァが盗まれました。

盗難された場所は
東京都墨田区立花2-25-10です。

ナンバーは「1品川め 74−31」
車体番号は「4TP−006758」


特徴は・・・・。

ハンドルはレンサルのハンドルに交換してあります。
タイヤは前後K180に換装してあります。
サイドカバーにUFOのステッカーが貼ってあります。
ひっきーさんのランツァであり、一時期はsawaさんも乗っていました。

見られた方はご一報お願いします。

発見していただいた方には、お礼として、3万円を差し上げます。ご連絡はこちらまで。merryGRAVEとの共同企画です。
どちらに連絡を頂いても構いません。
ただし、報奨金については同様ですので、2重に支払われる事はありません。

しかし、最近多くないか?盗難。
ばっちり捕まえてよね。おまわりさん。
予算確保のために、交通違反取り締まってるだけじゃなくってさ。

18:47