2004年01月30日

メークする前と後の有名なセレブの写真並べたサイトなんだけど、女の人ってすごく変わるんだね。おいらびっくり。おもしろすぎるよ。これ。
DeansPlanet.Com <--- Celebs Without Makeup --->

09:31

2004年01月13日

(別館から)
「別館」や「うがれ〜じ」で使っているMovableTypeがバージョン2.65にバージョンアップしたんだ。
だから、このへんこのへんの記事を参考にシステムを更新したよ。

09:33

2004年01月10日

(別館から)
QuickTimeVRって、マウスでくるくるモノを回せたり、風景をパノラマで見たりできるツールなんだけど、モノを回すのって、いままで、正確に回すのが難しかったんだよね。っておもってたら、こんなツールが登場したよ。

続きを見る »
16:21