2004年04月19日

多摩のライコでお買い物。

・雨に負けない普段使いのオレンジ色のバック(タンクにあわせて..でもちょっとはで)
・モンベルの、アルミタンクでも使えそうなタンクバック(ずっと探してたんだよね)
・モンベルの防水の工具袋(この間、落っことしちゃったからさ)
・GoldWinの雨天時用のグローブ(珍しく指がぴったりだった)
・イエローコーンの左右に分かれたウウェストポーチ(シングルシートで荷物積んでいてもじゃまにならない優れもの)
・アファームのスプロケ(使いおわちゃったからね)
・チャンクボックスのステンレスのオイルキャッチタンク(リザーバーとドレインの取り付けがもう一カ所ほしいけど)
・円陣家至高のグリシン(売ってると思って無くてびっくり)
・モンベルの防寒ジャケット(モンベルでは、春物になちゃってもう売ってなかったんだよね)

ちなみに昨日は
・グレーのネットLサイズ
・ゾイルスプレー
・タイヤ前後TT900
・皮用防水ワックス
などなど

うーん。
買いすぎなきもするけど、必要な物ばかり。
まいっか。

00:19