2005年12月14日

お仕事、激しく忙しいはずなのに、お引っ越し。日当たりはいいけどすきま風な家から日当たりがよくて隙間のない家に。

大荷物、詰めて運んで筋肉痛。ほんと運動だね。体中ダルダル。

前回、お仲間様にお手伝い頂いたのだけど(その節はありがとうございました。お手伝い各位さま)、 今回は近所にあった引っ越し屋さんにお願いしてみた。手際よく運んでくれて、一気に新居の足の踏み場が無くなった。 2トン2台分はさすがに多すぎたかも。じっくり片づけなければならないのだ。

それにしても、メンテしてないぴょん吉はオイルお漏らししているし、あけみさんはテールランプが切れてるし、 ひろしにいたっては車検がない。暇を見て手を入れなければなのだ。冬休みの宿題かな?

20:53