2004年03月30日

ちょこっとお花見しました。

すごくいっぱい咲いてるんだよね。
今年の桜もきれいです。

08:14

2004年03月26日

だけど、実際には難しいよね。
いつも悩むよ。この辺のお話

試行錯誤なしに、カスタマイズなしにいい道具は出来ないもんね。
特に隠れた作り込みというか、ポイントの見切りがないと、いい道具って出来ないんだけど、それを見極める勘が働かないからね。

22:42

2004年03月19日

月曜日から3日ほど研修受けてました。会社のお金で、H8マイコンの基礎講座。

続きを見る »
01:19

2004年03月12日

ご飯食べ中。眠いね。昨日ちょっとしか寝てないから。

そうそう。こんど民営化されて「東京メトロ(東京地下鉄株式会社)」になる「営団地下鉄」の表示が変わるみたい。色付きのわっかだけじゃなく、アルファベットと数字も追加するんだね。ちょっといいかも。YOMIURI ON-LINE / 社会


13:55

2004年03月10日

HotWiredの記事なんだけど、遺伝子って簡単に作れちゃうのね。以外と安いみたい。

まあ、持ってても使えないけどね。

22:21

2004年03月03日

過去の日記は旧館の中の日記コーナーにあります。新しい日記はこちらへどうぞ。

16:33