2004年10月20日

新しいザウルスSL-C3000がでるみたいだね。

なんと、今度はHDD付き。こっそりUSBついてるのも気になるけど。

PDAだからという割り切りはどこえやら、だんだん、本気のLinux端末になってきてるかも。
持ち歩き用途もさることながら、おそいながらも発熱少ない(消費電力数ワット)から、「ご自宅サーバーなんかにもいいのかもー」なんて話でもりあががちゃったよ。
一昔前のノートパソコンより、スペック上になってるもんね。

ばんばんデータ入って、さくっとつなげられるなら、賢いUSBメモリーの代わりになるなーとか、ちょこっとしたデータの修正なんかができるといいかもーとか、夢がふくらむね。VGA画面でドコまでできる買って問題はあるけど。

ところで、USB、ホストになれるのかな?PCにぶら下がれるだけ?

12:15