2005年07月25日

new-keitai ついうっかり(でもないけど...)、携帯買い換え。左のが今までつかっていた奴。 都合3回水没させてます。

右のが土曜日に発売開始した、新しいG-Shock携帯なau CASIOなG'zOne。水深1メートルの深さで30分持つらしい。 うーん。すばらしい。メモリーカードが使えないとか、今時なWINじゃないとかってのもあるけど、防水でBrewでQRコード読めて、 コンパスとGPSが付いてるんで問題なし。頑丈にできてるんで大きいけど華奢な不安感とかないし、とにかく、すばらしい。 サブ液晶は白黒だけど、メイン液晶はきれいだし、ボタンなんかは押しやすいし、とってもかっちりできてるし。バイク乗りにはたまらない感じ、 満載。

なによりも、色とか形がね。いいんだわ。

21:04