2004年06月11日

ITmediaから

いわゆる、ショップブランドをやってる各店舗にお願いして、7万円でそこそこ使えるセットを作ってもらって比べようって企画です。

Shopping バイヤーズガイド

特集:「7万円」でオーダーする激安ハイスペックショップブランドPC

うーん。結構使えるかも。

こないだ、ジャンクで買ってきて運良く動いていたPC(BookReaderPC)をサージでぶっこわしたので、ベアボーンキット(今更ぺん3対応Shutle SV25の最終ロット)買ってきて何とかしたんだけど、そのうち考えてみようかナー。

えっ?何でペン3買ってきたんだって?
緊急だったから、有りモノだけで何とかしようと思ったんだよね。
ドライブ類とメモリー、CPUは使い回しなのでケーブルだけ買ってきて、2万しないで修理完了。
あれ?元のジャンクは2000円。何か間違ってるかも。

17:08