2004年01月17日

(別館から)
ZAURUS SL-C860のカーネルをクロックアップや画面のバッファなど、色々とチューニングされた「てつ」さん配布のここのカーネルに差し替えました。この記事を書いた時点で使ったのは安定版13bです。

ソースが公開されているLINUXってすばらしい。

・議論とかサポートとか情報交換はこちらで行われているようです。

・クロックの変更にはこちらのqclockchangeが便利かも。

※カーネルのアップデート情報とアップデートに必要なファイルを書いたsharpの「ザウルス宝箱Pro」ページが引っ越しています。注意してください。

※カーネルアップデートの手順が、スペシャルカーネルは、一部sharp公開のモノとちがうので注意してください。

カーネルって何?とか、クロックアップって何?とかいう人は手を出さない方がいいですよ。

結果、手順の沿ってSDからインストール。でたでた。起動時のペンギンちゃん、無事に出ました。
ちょこっとだけクロックあげてちょっと快適。

13:13