2005年07月15日

先週、土曜日に、半年以上眠っていたぴょん吉(serrow)のオイル交換。 日曜にあけみさん(SR)とかずき(SR)のオイルも交換。そのほか、軽くメンテなどしました。

再びTCOII BBに。
抜いたオイルに金属くずが入っているのが気になるけど、粘度なんかは全然問題なし。ついでにプラグの交換(トルクマスター)し、 EGSをシリンダに投入。注油や洗浄も。やれた車体がちょっとすっきりしたかな。

続いて日曜日にあけみさん(SR)とかずき(SR)もオイル交換。
TCOII BB、ほんと、さらさらにならないみたいで、どれもまだ使える感じのオイルが出てきました。換えるたびに毎度感じるけど、 長持ちな油だ。

あけみさん(SR)にはEGSも投入。ぴょん吉もだけどちょっとセッティングいじらないと駄目かな?

ぴょん吉のチェーンも換えたかったけど、時間切れで日が暮れたので、作業終了。ふ〓疲れた。

13:59