2004年03月13日

ついに来たかって感じ。プロジェクトXにヨシムラが取り上げられます。役者がそろってるから、面白いモノになりそうだよね。

続きを見る »
09:15

2004年03月12日

マフラー破損。エキパイ側のマフラーエンドのアルミ部品のカーボンの筒つないでるリベット止めのところ、見事に輪切りに。

続きを見る »
04:01

2004年03月10日

not enough motor cycleさんのページに各車種のフォークの径をまとめてくれています。どうやってデータ集めたんだろ?
フロントフォーク径一覧
そのほか、こんなページも最高速アタック!

09:45

2004年03月05日

旧館のコンテンツへのリンクです。

愛車のSRです。 元はスラクストンのコンプリートマシンです。そこからさらにいろいろ手が入っています。なるべく自分でいじっていますが、設備や技術が足りないところはお店などに任せています。

続きを見る »
18:55

うちにあるバイクを紹介します。ネタも写真もいろいろあるんだけどなかなか手が進みません。爆音な(通称ヒロシ)YAMAHA SRとやんちゃな(通称ぴょん吉)YAMAHA Serrowです。
(旧館のコンテンツへのリンクなのでちょっと情報が古いです)

続きを見る »
18:50

2004年03月03日

各車体のメンテナンス記録 [にょろにょろ工房]バイクの中の「メンテナンス」のカテゴリーにまとめていきます。
古い記録>旧館の中にあります。

13:43

2004年03月01日

多摩のライコランドでうちの子(SR96位)をシャシダイに載せてきました。自分で組んだエンジンだからひそかにドキドキしちゃいました。

続きを見る »
22:00