2004年10月24日

マニホールドがさけてました。

こりゃ、ストールするわけだ。
バンド締め込みが原因なのですが....

続きを見る »
22:38

2004年10月12日

土砂降りのせいか、メーターの動作が不安定に。
回路調べてみると、メーター平気なんだけど工房自作回路に異常が。

バッテリーレスでも電圧が不安定にならないように追加したDC-DCコンバーターターから12Vでるはずが、わずか3Vしか供給されてませんでした。
秋葉に行って部品仕入れて早速修理。

続きを見る »
01:48

2004年10月11日

某お空系な女子の純正SRのリヤフェンダーを切断して、テールライトを交換。
乗りやすいシートに変えたらフェンダーがあまちゃってしまたんだよね。

続きを見る »
15:50

某氏の「たぶんSR」の数少ない純正部品、集合スイッチをホンダのNSRなんかで使っているものに交換しました。コンパクトなのにスイッチが多いのと、操作しやすいのがポイント。うちのSRには装着済み。

続きを見る »
14:59

2004年10月04日

ぴょん吉こと初期型に近いセロー君。
ある日突然エンジンの調子が悪くなったんだよね。
いったいどこが悪いのか??

続きを見る »
18:14

ここしばらく、いろんなところの修理やら修正してたので、そのメモです。
走行会のシングルナッツ対策なんだけど、そうじゃなくてもやっておいた方がいい状態だったかな。
結構がたがただったね。

続きを見る »
08:17