2004年10月11日

某氏の「たぶんSR」の数少ない純正部品、集合スイッチをホンダのNSRなんかで使っているものに交換しました。コンパクトなのにスイッチが多いのと、操作しやすいのがポイント。うちのSRには装着済み。

作業はハーネス作り替えるよりも、ハーネス付け替えちゃった方が楽だったので、2個バラバラにして配線だけ移植。
下半分はウィンカーとホーンが入ってるんだけど、ボディーがアルミからプラに変更になるので、ホーン部分にはアース線を追加。
上半分はHi-Loとパッシングとライトのスイッチが。
この辺の配線は、ポジション球の設定とライトスイッチの追加になるのでちこっと変更。
OFF POS ONとHi Loとパッシングができるように配線して装着。

無事に装着できたけど、使い心地はどうかな?

14:59