2005年07月25日

おんぼろセローのぴょん吉、ちょこっとバージョンアップ。

ふけ切ちゃって高速でパワーをもてあまし、森に入らなければ使い道がないフロントが浮いちゃうスーパーローの問題を解消すべく、 スプロケを純正45Tから43Tに変更しました。(パワー不足で上限だったらあんまり意味ナインだけど)

当然、お店に在庫はなくアファームから取り寄せてもらい(べさんに受取お願いして...ありがとう)工房で取り付け。

最大の難関は純正のスタッドボルトが一本だけ抜けなかったこと。スタッドボルトリムーバーでも滑ってつかめないので、 ハンマーで変形させつつ(鍛造?)ラチェットの7mmの駒をたたき込んで、無理矢理排除しました。

イヤー堅かった。

換えてみての感想?排気量の上がっている彼には、出だしは丁度いい感じ。上はまだ高速に上がってないので不明です。

20:45