2001年11月23日

(旧館から)
スラクストンはフォークやサスのオーバーホールやセッティング、純正部品の取り寄せや、溶接やカスタムからご相談毎などいろいろお世話になっています。

続きを見る »
08:00

モトショップ五郎はトラッカーを知らしめたお店です。方南通り沿い環七上り方面にあります。

続きを見る »

NAPS練馬に行くことが多いですが、世田谷横浜にも足を運びます。FCRのニードルがたくさん置いてあります。0CFの系列がおいてあって、まじめに助かりました。上野でもこんなに置いてあったお店はありませんでした。

(旧館から)
Special BIKE Shop 2000はネコパブのバイク各紙が共同で編集したみたいです。ちょっと古いですが、結構便利です。

07:00

(旧館から)
リンドバーグは、バイク関係の専門書は夜12時までやっているここで仕入れることが多いです。

続きを見る »
06:00

(旧館から)
ライコランド多摩店、埼玉店は、なかなかいろいろな物が置いてあって店を出るのが大変です。馬力の測定ができるシャシダイもあります。

続きを見る »
05:00

(旧館から)
北島商会は、WEBから通販でパーツを買えます。量を買うと送料をただにしてくれます。

続きを見る »
04:00

(旧館から)
上野コーリンはグリスなどケミカルも安いかも。オリジナル商品は質が悪いので、換えが無いときにしか使いません。シングルコーナー品数が多いことや懐かしの掘り出し物があるのはいいですね。

03:00

(旧館から)
ドライバーズスタンド2輪館府中、国立。ナップスより遠いので近所にいったときなどによります。実家のそばなんだよね。

02:00

(旧館から)
いや、早いこと、早いこと。交換作業を観ているとほれぼれします。注意点はおすすめでないタイヤは買わせてくれません。自信のないものは売らないそうです。 ちなみに店長、元GPライダー、北野 元さんです。

01:00

(旧館から)
川越街道、環7から下り方面に曲がってすぐの河名シートはとっても穏やかな感じの店長さんが親切に対応してくれます。時期により、忙しいときは時間がかかりますが、丁寧な仕事をしてくれます。こじんまりとしたお店です。それなりにお値段かかりますけどね。

00:00