2004年03月05日

うちにあるバイクを紹介します。ネタも写真もいろいろあるんだけどなかなか手が進みません。爆音な(通称ヒロシ)YAMAHA SRとやんちゃな(通称ぴょん吉)YAMAHA Serrowです。
(旧館のコンテンツへのリンクなのでちょっと情報が古いです)

■メンテナンスノート
旧館のコンテンツなので行進が止まっています。

■SR
工房の主が乗っているSR。いろいろと改良、改悪が加えられて、オリジナルな部分がほとんど無くなってしまいました。

■Serrow
同じ会社の大ベテランライダーから譲ってもらったセロー君。動かなかった物をキャブのオーバーホールをして動かしうちのつれてきました。その後、順番にエンジン、足周り、チェーンなどの分解整備とチューンを行い、アクセルだけでフロントが(ちょこっと)浮くくらい、かなり元気なマシンになってきました。

18:50