2004年04月26日

昨日に続いてSRのメンテナンス。夜にお出かけしてたから、昼過ぎからね。
ドラムにオイル交換にナンバープレートにメインキーをいじったんだけどね。

スプロケ交換しようと思ってドラムを開けてみたら、真っ黒。
洗剤と歯ブラシできれいに大掃除。
サンダーで軽くドラムを削って、シューも洗ってから、乾かしてグリスアップして組み付け。

スプロケ交換55から56に。
間違って買ってきちゃったんだけどね。
偶数の歯数だと、一つおきに削れちゃうから寿命が半分になちゃうのに〜

そして買い出しに行ったら、再度マウントのメインキーがステーごと落下。
うーん。
止めるところもないので、暫定的にタイラップで固定。

オイル交換して、ナンバープレート交換して、油さしておしまーい。
ナンバープレートは、プレートについている押さえのステーが折れたから交換したんだけど、
テールライトと干渉するので、ぶつかるところを削って装着。

ふー。ちかれた。

03:24